会社概要company


 
 コンセプト

わたくしたちの願いは…

たくさんの女性がシンプルケアで「素肌美人」になってもらうこと。

お肌の悩みを抱える女性にとって「簡単な方法」で人生が変わるほどの「美肌感」を味わっていただきたいと願っております。

過剰なお手入れに走り「やりすぎ、つけすぎ、洗いすぎ」で、お肌の自己再生能力がなくなってしまっている方にお勧めするシンプルケアです。

HOCUはシンプルケアにこだわっています。

お肌の呼吸を一番大切に考えていますので、

洗顔・保湿・高濃度の美容成分だけのケアにすることで、

お肌が活き活きと呼吸をし、新陳代謝を促し、ターンオーバーが整えてくれます。

寝る前の過剰なケアは、毛穴の詰まりを加速させ、吹き出物の原因になることも。

健康な美肌になりたい方へ、シンプルケアのお勧めしています。


洗うことにこだわる理由

スキンケアは石鹸から始まると言えるほど、お肌にとっても大切なものです。

石鹸洗顔に変えただけで、お肌質が変わり透明素肌になれるとしたら…
  
「Dieu Savon」は、完全無添加の神がかった洗い上がりを実現する「神の石鹸」

そんな石鹸は、「コールドプロセス製法」で作られています。

合成界面活性剤、合成保存料、合成着色料など使用せず、余分な熱を加えずに低温でじっくりと作るため、原料の高品質の植物油脂の有効成分を

壊すことなく石鹸に閉じ込めることができます。

保湿成分、お肌を保護する成分、柔らかくする成分が自然な形でたっぷり溶け込み、その優しい洗い心地が「美肌」の原点です。

クレンジング剤を使用せず洗うことで、バリア機能が改善され保湿効果も高まります。

CCJが洗顔にこだわり、素肌美人をたくさん作ることを使命としています。


 シンプルケアにする理由

CCJは、お肌の呼吸を一番大切に考えています。

シンプルにケアすることで、お肌が活き活きと呼吸をし、新陳代謝を促し、ターンオーバーが整えてくれます。

寝る前の過剰なケアは、毛穴の詰まりを加速させ、吹き出物の原因になることも。

シンプルケアは、洗顔・保湿・高濃度の美容成分だけの水溶性だけのケア。

今のケアでお肌に自信が持てない方は、一度シンプルケアにすることをおすすめ致します。




  株式会社Couturier &Co

  〒060-0061
  北海道札幌市中央区南1条西3丁目パレードビル2F
  TEL   011-522-8111
  MAIL  info@couturierbeauty.com
  OPEN: 11:00 -  CLOSE:18:00
  定休日 土日、祝日